勝利報告!! | 戦う校長-池本誠知のofficial blog-

戦う校長-池本誠知のofficial blog-

株式会社STYLE代表取締役/第3代DEEPウェルター級チャンピオン/一般社団法人日本キックボクシングフィットネス協会代表理事/STYLE高等学院 学院長/STYLEグループ7店舗CEO/ミスユニバース大阪ビューティーキャンプ講師/関西コレクション神戸校講師/プロレスラー池本誠知のブログ

cfcbc7ea.JPG 今日は、金剛カラテでセミナーの日でした。
本日アゼリア大正で行われるパンクラスの大会には練習仲間が出場していました。

会場に行ってる塚本君がメールで結果を知らせてくれるのを気にかけながらセミナーにむかいました。

ストラッサ―起一判定勝ち

田辺選手KO勝ち

花澤選手判定勝ち(対戦相手の花井選手も仲いいので複雑ですが)

とのメール報告を受けて喜びでテンション上がりました。

皆さん、勝利おめでとうごさいます。

バワ―をもらいました。

金剛カラテのセミナーは、凄く楽しかったのであっという間に終わりました。

終わってから、指導を手伝ってくれた大礒さんと居酒屋へ。

僕の知ってる店の中でベスト5に入る店。

どのメニューも美味い。

最後のしめは写真のお茶漬けでした。

腹がふくれた後は、ス―パ―銭湯へ。

今週は休みなしやったけど、いったん疲れ回復したかなぁ。

明日からまたジムワ―ク、自分の練習頑張ります!