グローブ空手道 紫志堂 | 戦う校長-池本誠知のofficial blog-

戦う校長-池本誠知のofficial blog-

株式会社STYLE代表取締役/第3代DEEPウェルター級チャンピオン/一般社団法人日本キックボクシングフィットネス協会代表理事/STYLE高等学院 学院長/STYLEグループ7店舗CEO/ミスユニバース大阪ビューティーキャンプ講師/関西コレクション神戸校講師/プロレスラー池本誠知のブログ

3ba0df4b.JPG 昨日は、グローブ空手道 紫志堂へ出稽古行って来ました。
代表の堀野さんは、昔コナンにいてて、一緒に練習してました。
修斗でデビューした当時は、セコンドもやってくれてて、打撃の指導をよくしてもらいました。
久し振りにミットを持ってもらって凄く懐かしくもあり、きつかったです。
フォームチェックしてもらい、発見がありました。

今後、お互いのジム同士交流していきたいと思います。

最近、減量が順調過ぎたので焼肉に行きました。
久々の焼肉は、かなり美味かったです。

ただ、ビールが飲めたらもっと美味いやろなぁ...

あと、もう少しの我慢。