アングラ―へ出稽古 | 戦う校長-池本誠知のofficial blog-

戦う校長-池本誠知のofficial blog-

株式会社STYLE代表取締役/第3代DEEPウェルター級チャンピオン/一般社団法人日本キックボクシングフィットネス協会代表理事/STYLE高等学院 学院長/STYLEグループ7店舗CEO/ミスユニバース大阪ビューティーキャンプ講師/関西コレクション神戸校講師/プロレスラー池本誠知のブログ

9aa65545.JPG 昨日は、岡さんとこを見学した後、中途半端な時間やったし、近くにあるし久しぶりにアングラ―行こうかなぁと思って、西川会長に電話したら・・・

『おいでや』と、返事もらったんですぐに向かいました。

久々に会う人達とスパーをしたり、新しい人達と練習して普段手の内の知ってるジム生と違い緊張感を感じながら技の確認が出来ました。

出稽古は、ほんま楽しいし勉強になります。
練習後は、チャンピオン辻選手と、DEEPで活躍中のSACHI選手とお決まりの記念撮影。

アングラ―の皆さんありがとうございました。

終わってからスタイルへ。

スタッフの野口さんがジムを見てくれてました。

ありがとうございました。