結婚式 | 戦う校長-池本誠知のofficial blog-

戦う校長-池本誠知のofficial blog-

株式会社STYLE代表取締役/第3代DEEPウェルター級チャンピオン/一般社団法人日本キックボクシングフィットネス協会代表理事/STYLE高等学院 学院長/STYLEグループ7店舗CEO/ミスユニバース大阪ビューティーキャンプ講師/関西コレクション神戸校講師/プロレスラー池本誠知のブログ

昨日は、高校の同級生の草野の結婚式に行ってきました。

高校時代の仲の良かったつれが次々と結婚していってます。

友人代表の挨拶もしました。

挨拶の内容を前日考えてると、高校時代のバカやってたことを思い出して懐かしくなりました。

あの頃と変わってないことといったら、格闘技が好きっていう気持ちかなぁ。

結婚式の二次会では、草野の会社の人達のリクエストで関節技をかけまくりました。

同級生とも再開出来たし、何よりも親友の幸せそうな顔を見れたのでよい1日となりました。

たかあきくん&まりさんおめでとう☆

結婚式