ドッグファイト | 戦う校長-池本誠知のofficial blog-

戦う校長-池本誠知のofficial blog-

株式会社STYLE代表取締役/第3代DEEPウェルター級チャンピオン/一般社団法人日本キックボクシングフィットネス協会代表理事/STYLE高等学院 学院長/STYLEグループ7店舗CEO/ミスユニバース大阪ビューティーキャンプ講師/関西コレクション神戸校講師/プロレスラー池本誠知のブログ

f440f36b.jpg
0450aebf.JPG
今日は、ジム生の井谷君と塚本君が京都で開催される『ドッグファイト』に出場するのでセコンドに行きました。

塚本君は、3日前に急遽出場が決まり、体重差7キロあった中、よく頑張りました。
試合が、楽しかったみたいで、練習頑張ると言ってました。

やっぱりお客さんの前でリングに立つというのは、はまりますね。
井谷君は、相手がテイクダウンの攻防を嫌い、シッティングガ―ドの体勢。

飛び込んで、終始攻めにいったけど極めれず。結果は判定勝ち。

前回同様、相手に攻めさせてないので後は一本取れることが課題かな。

井谷君のセコンドのため来てくれた、別府君お疲れ様でした。