帰国しました。 | 戦う校長-池本誠知のofficial blog-

戦う校長-池本誠知のofficial blog-

株式会社STYLE代表取締役/第3代DEEPウェルター級チャンピオン/一般社団法人日本キックボクシングフィットネス協会代表理事/STYLE高等学院 学院長/STYLEグループ7店舗CEO/ミスユニバース大阪ビューティーキャンプ講師/関西コレクション神戸校講師/プロレスラー池本誠知のブログ

空

今朝、サイパンから帰って来ました。
初日は、来月11日から始まるリアルリズム番組の撮影をしました。
内容は、番組でチェックして下さいね。

二日目は、サイパン行く度に訪れている、マニャガハ島に行ってシュノ―ケリングをして魚に餌をあげました。
サメに遭遇してビビりました。(^^;)

でも、小さい魚は手で直接餌をあげれて可愛かったです(^^)/

その後、バナナボ―トに乗り海の上を駆け抜けました。

あと、ホテルのプ―ルで泳いでると、ムキムキの黒人に声をかけられ、台湾のテレビのロケをやっていて、一緒に水中エアロビクスをしてテレビに出てほしいと頼まれ出演しました。台湾のグラビアモデルや、人気タレントなんかと一緒に楽しく水中エアロビをしました。国際交流ってやつですね。

夜はステ―キを食べて大満足でした。
今年三回も行ったサイパンですけど、また行きたいです。
試合も三週間前になったので今からコブラ会に行って頑張ってきます。

写真は、帰りの飛行機の中から撮影した空の写真です。
凄く感じるものがありました。

また、サイパン写真日記書きます☆

時期外れに日焼けした池本でしたf^_^;