感謝 | 戦う校長-池本誠知のofficial blog-

戦う校長-池本誠知のofficial blog-

株式会社STYLE代表取締役/第3代DEEPウェルター級チャンピオン/一般社団法人日本キックボクシングフィットネス協会代表理事/STYLE高等学院 学院長/STYLEグループ7店舗CEO/ミスユニバース大阪ビューティーキャンプ講師/関西コレクション神戸校講師/プロレスラー池本誠知のブログ

飴、ドリンク 今日は、朝起きると頭痛もなおってて、咳だけでした。
咳は、相変わらず一度出ると止まりません。
今日は、週1回のライルーツコナン での指導の日なので、ジムに行きました。
技の手本を見せるだけで、咳が出て苦しかったけど、ジムに来て格闘技をやると凄く気持ちが元気になります。
途中、風邪を引いてるのに、はりきり過ぎて咳がとまらなくなりやばかったです。
でも大好きな格闘技が久々に出来て凄く元気になりました。
家に帰るとファンの方から、風邪に効く飴や、飲み物とかが届いてて、感謝の気持ちでいっぱいでした。ありがとうございました。
風邪を早く治して、今度は僕がいい試合を見せて喜んでもらえるよう頑張ります。