レスリングの日 | 戦う校長-池本誠知のofficial blog-

戦う校長-池本誠知のofficial blog-

株式会社STYLE代表取締役/第3代DEEPウェルター級チャンピオン/一般社団法人日本キックボクシングフィットネス協会代表理事/STYLE高等学院 学院長/STYLEグループ7店舗CEO/ミスユニバース大阪ビューティーキャンプ講師/関西コレクション神戸校講師/プロレスラー池本誠知のブログ

4f9e334c.JPG今日は、月一のレスリングセミナーの日でした。

講師は、様々な団体でレフェリーをしている吉田先生。

冗談を交えながらのレッスンは楽しい。

スタイルには、いろんな先生が指導に来てくれるので個性がバラバラで面白いです。

今日は、中学生が入会。

中高生会員が10人になりました。

今まで30代が多かったけど、平均年齢が下がってきました。

僕達30越えメンバーもまだまだ若いやつには負けません。

吉田先生ありがとうございました。