いちょうともながライブ♪ | 戦う校長-池本誠知のofficial blog-

戦う校長-池本誠知のofficial blog-

株式会社STYLE代表取締役/第3代DEEPウェルター級チャンピオン/一般社団法人日本キックボクシングフィットネス協会代表理事/STYLE高等学院 学院長/STYLEグループ7店舗CEO/ミスユニバース大阪ビューティーキャンプ講師/関西コレクション神戸校講師/プロレスラー池本誠知のブログ

1962da08.JPG昨日は、朝から空手の大会へ行き、夜は長吉にあるBAR『No'9』へ、友達のいちょうさんのライブを観にいきました。
ちくのうの手術して、声音がパワーアップしてて、どの歌もほんま最高でした。
その中でも、僕の好きな格闘技の歌、『リング』と、新曲が聴けたのが嬉しかったです。
普段酔っ払って、自分の話しばっかりするいちょうさんも、愛を歌うミュージシャンとして輝いてました☆
その後の打ち上げでは、開放感からか?いつもの酔っ払いに戻ってましたけど...
僕も試合の時は、輝けるよう練習頑張ります!
ほんま、ライブ最高でした~。
ひき続き打ち上げの写真公開しますv(`∀´v)