DEEP後楽園大会 | 戦う校長-池本誠知のofficial blog-

戦う校長-池本誠知のofficial blog-

株式会社STYLE代表取締役/第3代DEEPウェルター級チャンピオン/一般社団法人日本キックボクシングフィットネス協会代表理事/STYLE高等学院 学院長/STYLEグループ7店舗CEO/ミスユニバース大阪ビューティーキャンプ講師/関西コレクション神戸校講師/プロレスラー池本誠知のブログ

昨日は、DEEP後楽園大会にて、TEAM Boon!に移籍したことによって同門になったアンソニ-・辰治・ネツラ-選手のセコンドに金原選手とつきました。
試合中の金原さんの指示なんかが凄く勉強になりました。
まさに心強いセコンドですね。
試合の方は1R攻めてたのに、2Rに逆転され負けました。
今回は13キロも減量してたので、体調が悪かったのかなぁ?
でも、次は頑張ってほしいと思います。
もちろん僕も頑張ります☆
アンソニ-の試合が終わってからは、客席で試合を観戦してました。
特に自分と同じ階級の時は、力が入りました。いつ、試合で対戦するかわからんし…
大会の方は、最高の盛り上がりを見せ観客も大満足の大会でした。人の試合を見てると、早く試合がしたくなりました。