模様替え | 戦う校長-池本誠知のofficial blog-

戦う校長-池本誠知のofficial blog-

株式会社STYLE代表取締役/第3代DEEPウェルター級チャンピオン/一般社団法人日本キックボクシングフィットネス協会代表理事/STYLE高等学院 学院長/STYLEグループ7店舗CEO/ミスユニバース大阪ビューティーキャンプ講師/関西コレクション神戸校講師/プロレスラー池本誠知のブログ

プロフィール見たことある人は、僕の趣味がインテリアってのを知ってると思うけど、インテリアショップめぐりや、部屋を模様替えするのとか好きです。
特に整理するのはかなり好きかな。

前に試合のため会場入って、控え室で脱いだ服とか試合の用意とか綺麗にたたんで整理してたら、周りの人に笑われました。

部屋が自分の好きな空間やったら安眠出来るし、いろんな作業がはかがどる。
あと、練習で疲れて帰って来ても癒されるしね。

てことで、年末から正月過ぎまでかなり部屋を整理し、物捨てたり、配置変えたりしました。

テ―マは、無駄な物おかない、居心地重視。
いい感じの部屋になったから今年の最初かテンション上がりまくりです。

昨日は、ジム早く行って掃除しまくってピカピカにしました。

なんか、いいことありそうな予感。