道場忘年会 | 戦う校長-池本誠知のofficial blog-

戦う校長-池本誠知のofficial blog-

株式会社STYLE代表取締役/第3代DEEPウェルター級チャンピオン/一般社団法人日本キックボクシングフィットネス協会代表理事/STYLE高等学院 学院長/STYLEグループ7店舗CEO/ミスユニバース大阪ビューティーキャンプ講師/関西コレクション神戸校講師/プロレスラー池本誠知のブログ

先週木曜日は、自分の道場『総合格闘技道場 STYLE』の忘年会でした。
この日の参加者は13名で料理は、てっちり鍋でした。

とにかくみんなよく飲み騒ぐ、、、スリーパーをかけまくるやつ、鍋の具を酒に入れて一揆をするやつ、頭突きをするやつ、後は書けませんf^_^;

焼酎が一升瓶2本空き、プレミアム焼酎の赤霧島のボトルも空き1件目が終了しました。その後何人か帰り、朝まで2件をハシゴしました。
#ほんま、大学生より元気な大人達でした。
やっぱり、普段一緒に練習している仲間と酒を飲むのは楽しいです。
今年の道場の練習は、昨日で終わりました。来年は、どんな仲間が増えるか楽しみです☆