速吸プロテインCSPP1 | 戦う校長-池本誠知のofficial blog-

戦う校長-池本誠知のofficial blog-

株式会社STYLE代表取締役/第3代DEEPウェルター級チャンピオン/一般社団法人日本キックボクシングフィットネス協会代表理事/STYLE高等学院 学院長/STYLEグループ7店舗CEO/ミスユニバース大阪ビューティーキャンプ講師/関西コレクション神戸校講師/プロレスラー池本誠知のブログ

以前に、ジム会員の武坂さんが変わったサプリメントを持ってたので話を聞いてサンプルを頂きました。

そして、資料を見せてもらって購入を検討。

15分で吸収出来るというのが凄いです。

今日は、中島社長と高間マネージャーさんがジムまで説明に来てくれました。

わかりやすく、摂取方法や成分を説明して頂きました。

かなりの効果が期待出来そうです。

説明の後、中島社長に身体をチェックして頂き、パフォーマンスをあげて頂きました。

早速CSPP1 を購入して今日から摂取してます。

中島社長、高間マネージャー、付き添いで来てくらた武坂さんありがとうございました。

また、ジム生で興味ある方は資料があるので聞いて下さい。

速吸プロテインCSPP1