結婚パーティー | 戦う校長-池本誠知のofficial blog-

戦う校長-池本誠知のofficial blog-

株式会社STYLE代表取締役/第3代DEEPウェルター級チャンピオン/一般社団法人日本キックボクシングフィットネス協会代表理事/STYLE高等学院 学院長/STYLEグループ7店舗CEO/ミスユニバース大阪ビューティーキャンプ講師/関西コレクション神戸校講師/プロレスラー池本誠知のブログ


たかし&さとみ >


おとついの日曜日は、ジムの会員のジミ―こと山崎君の結婚パーティーがありました。

パーティーには多くのご家族、親族、友人の方が見えてて、二人の人柄がうかがえました。

スタイルの出し物は、コスプレ最強ト―ナメントでした。

今話題の人
たむけん
オ―ラの泉の美輪さん
小島よしお
などのコスプレもありいろんなゲーム対決をしました。

みんな、恥ずかしさや緊張をゆるめるため、酒をガンガン飲んでテンション上げて臨みました。

結果、暖かい人達のおかげでゲームも盛り上がり、見事新郎が優勝しました。

僕は、マヨネーズの被り物を着て司会をしました。
格闘技より緊張した。恥ずかしかった。

ジム生のみんなお疲れ様。

ffbdf4d7.jpg >

スタイル宴会部オファーお待ちしてます(笑)

たかしさん&さとみさんご結婚おめでとう。

お似合いのお二人。

末永くお幸せに