歌舞伎?? | 戦う校長-池本誠知のofficial blog-

戦う校長-池本誠知のofficial blog-

株式会社STYLE代表取締役/第3代DEEPウェルター級チャンピオン/一般社団法人日本キックボクシングフィットネス協会代表理事/STYLE高等学院 学院長/STYLEグループ7店舗CEO/ミスユニバース大阪ビューティーキャンプ講師/関西コレクション神戸校講師/プロレスラー池本誠知のブログ

先週日曜日ラジオの知り合いの方の関係で、始め集合場所が、歌舞伎座のとこやったんで歌舞伎を見に行くと思ってたら、そこからバスに乗って新世界にある朝日劇場で「大衆演劇」を見に行きました。観客席に僕の年齢の男は一人もいませんでした。おもに年配の女性が多かったです。笑いあり感動ありで楽しめました。男が女形をやる時の綺麗こと、見分けつきませんわ、ほんま。その日はプライドもありました。凄い試合ばっかりでよかったです。日本人選手みんないい試合でした。素晴らしかった。元気もらいました。次は自分がみんなに元気与える番です。あと2週間気合いいれて頑張ります。オスッ!