甘い物バトル | 戦う校長-池本誠知のofficial blog-

戦う校長-池本誠知のofficial blog-

株式会社STYLE代表取締役/第3代DEEPウェルター級チャンピオン/一般社団法人日本キックボクシングフィットネス協会代表理事/STYLE高等学院 学院長/STYLEグループ7店舗CEO/ミスユニバース大阪ビューティーキャンプ講師/関西コレクション神戸校講師/プロレスラー池本誠知のブログ

ケーキ

今日は、会社の人達のイベントで甘いものバトルの大会に行ってきました。
どういうル-ルかと言うと、ケ-キバイキングで、各甘い物に対してポイントがあって、一番多くポイントを獲得した人が優勝という大会です15人の参加者で争われ、普通のケ-キは1ポイント、チョコケ-キは2ポイント、ドリンクに角砂糖やシロップを入れるのは、1ポイントなど食べる物や飲み物によってポイントが違います。僕は21ポイント獲得しましたが、入賞出来ませんでした。ポイントの高いチョコケ-キを二つしか食べれなかったのが敗因だと思います。
ちなみに一位は31ポイント?でした。食べた後はしばらくお腹が苦しく気持ち悪かったです。しばらく甘い物はいらないですf^_^;
その後みんなでボ-リングに行きました。
チ-ムに別れての団体戦は4チ-ム中、4位と3位でした(-_-メ)
あんまりむいてないんかも…?
でも最後やりたい人だけの個人戦で1レ-ン一人という贅沢なボ-リング対決では一位になりました(^0^)/
最後の方は、ボ-ルの投げるこつを掴み楽しくてしょうがなくなりました。
また、近々行こうと思います。
その後は飲みに行きました。
でも、昼間の甘い物が消化しきれてなかったのであまり食べれませんでした(^_^;)