同窓会 | 戦う校長-池本誠知のofficial blog-

戦う校長-池本誠知のofficial blog-

株式会社STYLE代表取締役/第3代DEEPウェルター級チャンピオン/一般社団法人日本キックボクシングフィットネス協会代表理事/STYLE高等学院 学院長/STYLEグループ7店舗CEO/ミスユニバース大阪ビューティーキャンプ講師/関西コレクション神戸校講師/プロレスラー池本誠知のブログ

今日は寒いなあ~ブルブル。昼頃起きて、トレ-ナに体の動きの最終チェックしてもらい、その後、中学の時の同窓会に行って来ました。中には思い出せない人もいたり、話しして思い出したり、また、結婚してる人が多く、子供を連れて来てる子もいました。
中学の頃というと、プロレスラ-を目指してたので、廊下でプロレスごっこばっかりやってて、よく怒らえました。中学の時、一緒に学校が休みの日に、体育館のガラスを割って侵入し、マットをひいて、ブロレスごっこをしてた友達がいて、その彼も『泉州 力』というリングネ-ムでブレイクしてプロレスラ-として活躍してます。そして、明日は、一緒に東京に行って、二人ともSAEKI祭りに出場します。考えたら凄いことです。二人共、中学の頃の夢をかなえ、東京の大会に出る(大阪ではタッグを組んだこともあります)なんて…。周りの同級生のみんなも試合に応援来てくれたりしてるんで、同級生のライバルと張り合い、みんなに感動与えれる選手になりたいです。