男の料理 | 戦う校長-池本誠知のofficial blog-

戦う校長-池本誠知のofficial blog-

株式会社STYLE代表取締役/第3代DEEPウェルター級チャンピオン/一般社団法人日本キックボクシングフィットネス協会代表理事/STYLE高等学院 学院長/STYLEグループ7店舗CEO/ミスユニバース大阪ビューティーキャンプ講師/関西コレクション神戸校講師/プロレスラー池本誠知のブログ

52f2b8e9.JPG昨日は、練習後伊賀選手の家にむかいました。

あとから、宮崎さん、いちょうさんも合流。

伊賀さんの家は、デザイナーズマンションなので部屋を見てるだけで楽しいです。

伊賀さんは、スタイルでみんなにカレーをふるまってくれたり料理好き。

着いたらおでんを用意してくれてて、さらにチ―ズ、チャーハン、パスタとコ―スのように時間をおいて料理が出てきました。

しかも全部、激ウマ(*^o^*)

料理が全く出来ない僕は尊敬しまくり。

ビールがなくなってからは、伊賀さん焼酎コレクションを頂きました。

旨い料理で酒は進むし、会話も盛り上がり6時頃まで宴は続きました。

たまには部屋飲みもいいもんです。

伊賀さん、ご馳走様でした。