野菜ジュ―ス | 戦う校長-池本誠知のofficial blog-

戦う校長-池本誠知のofficial blog-

株式会社STYLE代表取締役/第3代DEEPウェルター級チャンピオン/一般社団法人日本キックボクシングフィットネス協会代表理事/STYLE高等学院 学院長/STYLEグループ7店舗CEO/ミスユニバース大阪ビューティーキャンプ講師/関西コレクション神戸校講師/プロレスラー池本誠知のブログ

5e7ab515.JPG 昨日は、修和館に月1の寝技セミナーに行ってきました。

セミナー終了後は、道場生とスパー。

最後は、試合前の僕の補強にもつきあってくれました。

今度の試合に修和館の道場生が、29人も応援に来てくれます。

本当に力になります。
いつも、セコンドについてもらってる大礒(館長)から練習後、美味しいジュ―スあるよと勧められ、

野菜ジュ―ス3本とブルーベリージュ―スを連続して飲み干しました。

塩、砂糖、着色料、保存料未使用と記載されてたのでかなり健康的なジュ―スで美味しかったです。

あと、三田屋のソ―セ―ジも出してもらって美味しく頂きました。
修和館の皆さんお疲れ様でした。
大礒さんありがとうございました。