カタログ | 戦う校長-池本誠知のofficial blog-

戦う校長-池本誠知のofficial blog-

株式会社STYLE代表取締役/第3代DEEPウェルター級チャンピオン/一般社団法人日本キックボクシングフィットネス協会代表理事/STYLE高等学院 学院長/STYLEグループ7店舗CEO/ミスユニバース大阪ビューティーキャンプ講師/関西コレクション神戸校講師/プロレスラー池本誠知のブログ

4007b2b2.JPG月曜日に、前に作業服のカタログモデルをやった関係の会社の人達と、みんなで食事に行きました。
僕をモデルに使って、イメ―ジが変わって、好評やったと言ってもらえて、凄く嬉しかったです。
また、やりたいです。美味しいうどんすきのお店に行きました。
とにかく美味しい肉を食べまくって最高でした。
社長が三人もいる中、頑張って会話に参加しました。
いろいろと、勉強になる話しが聞けてよかったです。
店を出た後、BARに行って、ワ―ルドカップ観戦しながら飲みました。
日本は、途中まで勝ってて、このまま勝つやろって思って見てたけど、負けてしまいました。
本当に勝負は、最後までわからないなぁと思いました。
勿論、格闘技の世界にも共通してます。
いろいろと、勉強になった一日でした。