プライド武士道観戦☆ | 戦う校長-池本誠知のofficial blog-

戦う校長-池本誠知のofficial blog-

株式会社STYLE代表取締役/第3代DEEPウェルター級チャンピオン/一般社団法人日本キックボクシングフィットネス協会代表理事/STYLE高等学院 学院長/STYLEグループ7店舗CEO/ミスユニバース大阪ビューティーキャンプ講師/関西コレクション神戸校講師/プロレスラー池本誠知のブログ

今日は、東京でプライド武士道を観戦しました。
選手パスを頂いたので、リングサイドの前で、観戦することが出来て凄く勉強になりました。
そして、日本人選手の活躍に感動しました。素晴らしい試合ばかりで、凄く力が入りました。
僕も、再び武士道のリング上がれるよう練習頑張ります!