武士道最高☆ | 戦う校長-池本誠知のofficial blog-

戦う校長-池本誠知のofficial blog-

株式会社STYLE代表取締役/第3代DEEPウェルター級チャンピオン/一般社団法人日本キックボクシングフィットネス協会代表理事/STYLE高等学院 学院長/STYLEグループ7店舗CEO/ミスユニバース大阪ビューティーキャンプ講師/関西コレクション神戸校講師/プロレスラー池本誠知のブログ

昨日は、スポーツバ-でジムの仲間や友達で集まって、酒を飲みながらプライド武士道を観戦しました。
それぞれ応援している選手が違うので、応援にみんな力が入ってました。
大会は、激戦の連続で見終わったあと放心状態になりました。
本当に素晴らしい内容の大会でした。
たまに、コブラ会でスパーリングしてもらってる三島さんの試合は、一番興奮しました。内容も三島さんらしく一本勝ち最高に嬉しかったです☆
僕も11月のリアルリズムの大会に向けて練習頑張ります。