試合後 | 戦う校長-池本誠知のofficial blog-

戦う校長-池本誠知のofficial blog-

株式会社STYLE代表取締役/第3代DEEPウェルター級チャンピオン/一般社団法人日本キックボクシングフィットネス協会代表理事/STYLE高等学院 学院長/STYLEグループ7店舗CEO/ミスユニバース大阪ビューティーキャンプ講師/関西コレクション神戸校講師/プロレスラー池本誠知のブログ

いろんな方に、試合が終わって電話やメールをいただいたかた、本当にありがとうございました。
心配をおかけしましたが大丈夫です。
今回のプライドの試合は、自分というものを出せなかったのが悔しかったのと、大阪から応援バスまで乗って応援に来てくれた人達やいつも協力、応援してくれてる人の期待に答えられなかったので申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。
今の僕の実力では、通用しないとわかったので、また、チャンスをもらえるよう、自分をいろんな意味で変えなければなりません。
今は、早く怪我を治して、今回試合をして見つかった課題を練習していきたいと思います。
火曜日に東京から大阪に帰って来て、すぐレッスンの指導をして、昨日もライル―ツコナンで指導しました。レッスンの後、怪我もあるので軽くスパ―リングしました。
やっぱり格闘技は、最高に楽しいです。
今月は、DEEP、オヤジバトル、スマックガ―ル、ダブルア―ルとセコンドや応援で会場に行きます。
一緒のチ―ムの選手、教えてる選手、友達の試合で元気をもらいたいと思います。