チャンピオンになりました | 戦う校長-池本誠知のofficial blog-

戦う校長-池本誠知のofficial blog-

株式会社STYLE代表取締役/第3代DEEPウェルター級チャンピオン/一般社団法人日本キックボクシングフィットネス協会代表理事/STYLE高等学院 学院長/STYLEグループ7店舗CEO/ミスユニバース大阪ビューティーキャンプ講師/関西コレクション神戸校講師/プロレスラー池本誠知のブログ

昨日は、判定3―0で勝利しDEEPウェルタ―級チャンピオンになることが出来ました。

<メーンイベント DEEPウェルター級タイトルマッチ 77.1kg以下 5分3R>
[王者]●長谷川秀彦(SKアブソリュート)
(判定3-0)
[挑戦者]○池本誠知(総合格闘技スタジオSTYLE)
※池本が新王者に

チャンピオンは、むちゃくちゃ強かったです。

会場にたくさんのジム生や友達が応援に駆けつけてくれて心強かったです。

みんなの熱い応援、魂に響きました。

ジム生の応援も凄く勇気をもらいました。
客席から試合中「STYLEジム生がついてますよ~」って聞こえた時は、絶対勝ってベルト巻くぞ~と心に誓いました。
自分の生徒達と最高の瞬間を共有出来て良かったです。
STYLEのみんなありがとう。
STYLE

今回も、いろんな方にサポートしてもらったり、練習相手をしてもらったり、ご指導、アドバイス頂いたりと助けて頂きました。

全ての人に感謝しています。

プロになってもうすぐ8年目になるけど、あきらめずに頑張って来て良かったなぁと思います。

まず、チャンピオンになった喜びより応援してくれてるみんなに恩返し出来たかなぁと、みんなの喜ぶ顔を見てホッとしました。

僕は、自分の強さには全然満足してないのでまだまだ練習して上を目指していきたいと思います。

ドリームの舞台を目指して頑張ります。
チャンピオン