はよ帰った | 戦う校長-池本誠知のofficial blog-

戦う校長-池本誠知のofficial blog-

株式会社STYLE代表取締役/第3代DEEPウェルター級チャンピオン/一般社団法人日本キックボクシングフィットネス協会代表理事/STYLE高等学院 学院長/STYLEグループ7店舗CEO/ミスユニバース大阪ビューティーキャンプ講師/関西コレクション神戸校講師/プロレスラー池本誠知のブログ

55203c90.JPG 今日は、誠至会で指導の日でした。

毎週木曜日、誠至会では総合クラスがあり、月一回は僕の指導日で、残りの日は花澤選手が指導しています。

行く度に思うのが、ずっと参加してる人達はかなり上達してるなぁと感じ。嬉しくなりました。

終わってから会員の方達とスバ―リング。

いい汗をかけました。
今日は、ジムをスタッフが見てくれているので、ジムには寄らずに久しぶりに早めに帰宅。

普段は、ジム閉めて帰って来るのが12時過ぎ。

たまには、早く帰るのもいい。

ビールを飲みながら、晩飯を食べて、新ドラマ『ラストフレンズ』を見ました。

ドラマが始まる時期になると、ほとんど毎日録画して練習帰って来て、ご飯食べる時見れるから楽しい。

ドラマ終わって、無性にス―パー銭湯に行きたくなった。

けど、酒飲んだから車乗れません。

チャリは面倒やから辞めた。