プロモーションビデオ | 戦う校長-池本誠知のofficial blog-

戦う校長-池本誠知のofficial blog-

株式会社STYLE代表取締役/第3代DEEPウェルター級チャンピオン/一般社団法人日本キックボクシングフィットネス協会代表理事/STYLE高等学院 学院長/STYLEグループ7店舗CEO/ミスユニバース大阪ビューティーキャンプ講師/関西コレクション神戸校講師/プロレスラー池本誠知のブログ

昨日は、とあるアーティストのプロモーションビデオの主役で出演することになり、撮影に行って来ました。
内容の方は、僕が、かっこつけて、BARに入って行き、カウンターに座ってる女の子をナンパし、横に座って喋ってる所に・・・なんと元カノが怒って登場し、僕に平手打ちし、その後、ナンパしてた女の子には顔に水をかけられ、その後、懲りずに別の女の子をナンパしてる所を、悪そうな3人組のチンピラにからまれます。
そこからは、かっこよく3人をボコボコにやっつけて、最後オチで、またきれいな女の人を追いかけて行くと言う内容でした。
アクションシーンは、褒められたけど、まだまだ演技は大根役者です。でも凄く楽しかったです。
ヘア&メイクの方に初めてファンデーションを塗って頂いたりいろんな経験をしました。
またやってみたいです。出来上がり見たらへこむかも?
笹本君と
悪役のリーダー役の笹本君と・・・
最後は飛び膝蹴り→ハイキックで倒しました。
ジーマ
やっぱ演技は難しい・・・
酒はうまい・・・