飲み納め | 戦う校長-池本誠知のofficial blog-

戦う校長-池本誠知のofficial blog-

株式会社STYLE代表取締役/第3代DEEPウェルター級チャンピオン/一般社団法人日本キックボクシングフィットネス協会代表理事/STYLE高等学院 学院長/STYLEグループ7店舗CEO/ミスユニバース大阪ビューティーキャンプ講師/関西コレクション神戸校講師/プロレスラー池本誠知のブログ

6ddaadfd.jpg明日から試合一ヶ月前なので、大好きなお酒を断ちます。

今日は、地元松原の行きつけのBARへ

この店は、中学生の同級生や後輩にも会えます。

ダーツバーやけど、僕はダーツは、せずひたすら飲むだけ。

カウンターには、とても60才には見えないお母さん的存在のせっちゃんがいます。

せっちゃんは、いつも相談に乗ってくれたり、ためになるアドバイスをくれます。

今日も、久々に行ってジムや試合の話聞いてもらった。

また、さらにやる気出てきた。

エネルギー高い人に合うと、影響受けます。
酒を飲みながら、店の看板犬のダックスと遊んで、途中からはカウンターに乗せて、みんなで、癒されながら話ました。

最後の酒終了。

明日から、試合まで毎日ベストを尽くします。

毎日、全力で生きればいい結果が出るはず。