全日本拳法大会 | 戦う校長-池本誠知のofficial blog-

戦う校長-池本誠知のofficial blog-

株式会社STYLE代表取締役/第3代DEEPウェルター級チャンピオン/一般社団法人日本キックボクシングフィットネス協会代表理事/STYLE高等学院 学院長/STYLEグループ7店舗CEO/ミスユニバース大阪ビューティーキャンプ講師/関西コレクション神戸校講師/プロレスラー池本誠知のブログ

fcf0ed71.JPG今日は昼から、日拳の全日本大会にスタイルの中村君と林君が出場するので応援に行きました。

中村君は、体格差をものともせず勝ちあがり、この日の優勝者にまけてBブロックベスト4。
素晴らしい戦いを見せてもらいました。
中村君は、今回で日拳を卒業すると言ってました。

気持ちを切り替えて、来月のRISEの全日本でプロになってほしいです。

林君は、最近入会したばかりで打撃を見たことなかったけど、パンチの回転の速さ、フックの使い方は、凄かったです。
結果は、Dブロック優勝し準決勝で中村君と同じく優勝した選手にまけて、3位決定戦に勝利し見事3位になりました。

林君、おめでとう☆

二人とも、強いフィジカルとセンスを持ってるだけにこれから総合に集中したらいい選手になるでしょう!

一緒に応援に行ってくれた太田さん、田中君、渡辺君、笹君お疲れ様でした。

そして、中村君、林君お疲れ様。
かなりええもん見せてもらいました。

注:本文に出てくる林君はヤンキー林君と別の林君です。