☆まぉまぉのクリスマス☆ | 池本真緒「GO!GO!おたまちゃんブログ」

☆まぉまぉのクリスマス☆




こんばんゎ


本日は24日クリスマスイブ


行事が大好きなまぉまぉですが、
本日はMaomaoWalkerで
クリスマスを過ごさせて
いただきましたっ





1人で喋るのは
ドキドキしたけど
あっという間に
終わっちゃった


色々喋れたけど
ホントはもっともっと
お喋りしたかったなぁ


スタジオに来てくださった皆さん、
ありがとうございました!!


そして、
今回のMaomaoWalkerでは
Twitterのハッシュタグで
コメントを募集したんですけど、
それがすっごく
楽しかった~
コメントありがとうございました


来年はの初放送は1月7日です!
見てね(*´ー`*)





1月17日には
MaomaoWalkerをさせていただいている
ぬるスタさん主催のイベントも
あるので是非
もちろんまぉまぉも出演します




それでゎ


遅くなりましたが


イブイブについて
かいていきます


昨日は堺massiveさんにて
今年ラストのまぉまぉ主催
「まぉまぉのイブイブ2014」を
開催させていただきましたぁ


堺まで来てくださった皆さん
本当にありがとうございました


たくさんの人が来てくれて
最高のクリスマスになったし
幸せです(*´ω`pq゛


今年もサンタさんの人数が
すごかった
↑毎年これが楽しみすぎてwww


イベントは最初から最後まで
めっちゃ盛り上がって
どの出演者さんも
ほんまにすごいなぁぁって
思いました
感謝でいっぱい


まぉまぉは数回
色んな場面で出演させて
いただいたんだけど、
どれもめっちゃ楽しかったなぁ


オープニングの
堺っ子体操は
だいぶシュールでしたww


コラボ①は超絶可愛い
Shiny Milky Wayちゃんと
アンジェルちゃんと
させていただきました
歌のお姉さんみたいに
なってるかもしれんけどw
幸せでした(*´ー`*)うふ


コラボ②は
山口満里奈ちゃんの
7周年をみんなでお祝い
まりなちゃんが
めっちゃ泣くから
つられた(;_;)(;_;)
ほんまに憧れてるし
尊敬しています!!
これからも末永くよろしくお願いします

その後みんなでてきて、
前半の出演者さんと
大コラボしたよー


後半は
森下華奈子ちゃんのときに
一緒に歌わせてもらったり


DOPPYちゃんもあったり
DOPPYの昨日限定の写真は完売やって
うれしいーっっ(*^^*)
ユニットやから、
たまには物販ないとねっっ


コラボ③は
大島はるなちゃんと
バラードを歌いました
毎年東京から来てくれる
はるなちゃん
素晴らしいアーティストなので
みんなも曲聴いてみてね

その後は後半のみんながでてきて
またまたサンタ大集合www

楽しすぎたぁぁーー


ラストは今年お世話になった
バンドの皆さんと一緒に

いつも色々考えてくれて
主催から東京ワンマンまで
サポートしてくださった
バンドのみんなに
感謝でいっぱいです(;_;)

しかしいつものように
集合写真を撮り忘れるwww

仲は良いはず


キーボードの
いちかちゃんとは
撮ったよーハート






他にも
楽屋で撮った写真
どどーっとのせるね





















あと昨日来てくれた
黄組女子部と






黄組女子部は全員めっちゃ
可愛いねんっっクマ


黄組全員集合も
撮りたかったなぁぁ


ほんまに楽しいクリスマスでした




次のライブは東京!!
28日と29日です!!


時間は分かり次第
のせますねーーー


31日は大阪RUIDOで
ライブおさめです


残り少ない今年、
まだまだ楽しむぞぉー


今から柚子のお風呂
入ってきます
(まだあるんかいwww)
↑Twitterかamebaなぅ参照


でゎでゎ


みんなが
まぉまぉサンタの夢を
見てくれますよーに







まぉまぉ


【12月スケジュール】

28日 東京・池袋RUIDO K3
29日 東京キネマ倶楽部
29日 東京・六本木BeeHive
31日 大阪RUIDO


【1月スケジュール】
4日 大阪・北堀江clubVijon
4日 たまちゃん生誕(Guild)
7日 MaomaoWalker
       http://nul-live.com/maomao/
9日 名古屋カーニバルスター
11日 東京予定
12日 東京鹿鳴館
17日 大阪・南堀江ビレボア
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
18日 Zepp Nagoya
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


スケジュール詳細はオフィシャルHPへ!
http://www.teddys-tandem.com/maomao/


Twitter→hapihapimaomao