★楽しかったあ☆彡 | 池本真緒「GO!GO!おたまちゃんブログ」

★楽しかったあ☆彡

池本真緒「GO!GO!おたまちゃんブログ」-Image1481.jpg

みなさん!!!
こんばんゎ(*・囚・*)ノ

今日はOSAKA RUIDOで
ライブがありましたあ!!!

まぢで…

やばかった!!しょぼん

楽しすぎる
1日でしたっ!!!

みなさんが全力で
応援してくれるから
わたしも安心して
全力でステージに立てるカラオケ

もっともっと
感謝しないとあかん!!

ってあらためて
感じましたキラキラキラキラキラキラ

ほんまにありがとうハート

わたし絶対もっと
全力で頑張るからね!!!

にひ(*^囚^*)

写メは感動の1枚ドキドキ

なんとmarrydollさんが
まおT着てくれましたあラブラブ!

んでりょうこちゃんと
ツーショットでえすハートハートハート

他にもみさちゃんと
みおちゃんと
撮った写メがあるから
またのせますねっ
(ハート´ω`ハート)ノ


まおまお