棟上を行ないました! | 仕事復帰! 3人娘の育児と仕事のブログ

仕事復帰! 3人娘の育児と仕事のブログ

H24 9月産休突入→10月21日 第2子出産! H26 3月21日 予定外の第3子出産!ついに3人の子供の親になりました。
映画を鑑賞しネタバレレビューを公開しています。こちらも良かったら見てやってくださいhttp://www.eonet.ne.jp/~start/top.html

ついに本日棟上げを行ないました。

朝8時から作業が始まっていたようで、私達が見にいけたのが10時ころ。

前日には床しかなかったのに、この時点で2階の床まで完成しておりました!

{8231C4DF-F284-4DB2-8831-529CECA5B8F1:01}


そして次に見に行ったのが12時頃。お昼を用意して大工さんにお渡し。


{78DECE19-B160-4F3A-B9FF-5AAD3BAE2CF6:01}


で、次が3時。2階の屋根までできてますねー!

{2460D76A-1206-4AD0-9F9C-A98BAF2F0AA9:01}


作業終了が5時半でした。皆様、寒い中ありがとうございました!

{11C453F7-8952-4E4F-901D-6540B4046D4A:01}


最後に上棟式。家の4方に酒・塩・米をまきます。


無事に家が建ちますように!