5月1日 ミステリーバスツアー。日帰り。
 
昼食 関ヶ原 「花伊吹」
バイキング
 
種類は、牛肉入りチャーハン。牛肉雑炊。牛肉入りカレー。あんかけ焼きそば。牛骨味噌スープ。牛肉寿司。すき焼き。
それぞれ少しずつ一通り。
お肉は美味しかったのですが、これだけ食べたらもうお腹いっぱい。
 
 
 

藤棚

 

 

伊吹山

 

 

野菜詰め放題。「愛采館」脇のれんげ畑と羊。

 

野菜詰め放題は楽しかった。

私は下手なので、キュウリ7本、青梗菜一つ、タマネギ一つ。しか入らなかった。

「愛采館」はスーパーなので、野菜ばかりで無く、いろいろな物を売っている。

帰り、手にぶら下げて帰ることを思い、買い物は断念。

 

 

 

 

ミステリーツアー、到着地は近江八幡でした。

前々から行ってみたい所だったので、幸運でした。

 

 

顔、ぼかしたほうが良いのでしょうか。

ほんの少し、奇特なかたが覗くだけのブログですから、良いですよね?