今日から学校始まりました。。(´д`lll)


免戸いけど今年からわ


受験生なのでがんばりたいです。グッド!


今年もよろしく!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

自分にプレゼント笑髑髏


              ちょっと悲しいしょぼーんまぁいっか!!