昨日、樋浦姉妹の渋谷のラジオの学校を聞いていたら
懐かしくも大好きなルーティンの話が!!
録音してなかったのですが……名前こそ出なかったですがセカンドのサンジくん(茅根和哉くん)とウソップ(菅野勇城さん)の話題が出ました💕💕


ルーティンとは…

なるほど
自分は部活の願掛けみたいな意味でよく使ってました。
定常作業というか、おきまりの、みたいな


セカンドのショーの前に、ウソップ役の菅野さんとサンジくん役の和哉くんが毎日お決まりでやってた動きがいわゆるこの話のルーティンですね!

30秒くらいあって結構長い…なんと行ったらいいんだろう、ダンスでもないし…殺陣でもないし…コンビネーションダンス?

動画は出すのはいいんだろうかって感じなので簡単にスクショ笑
すごさが伝わらない!!




がしっ!!と抱き合うところから始まり……
















とまぁ長くて複雑で覚えにくい!!笑
でも毎日の習慣だったのでしょう……2人は完璧にこなしてました。


約1年ぶりにやったルーティンは

ちょっと曖昧だったみたいです笑


結ちゃん舞ちゃんは
舞ちゃんは最後まで見てくれなくて文句言われてたり
結ちゃんはかっこいー!すごーい!!って言っとけみたいな感じだったようです。笑
優しい姉妹に甘えん坊の2人が今更に暴露されていました笑




余談ですが、departureのイベントの時に
暇を持て余してた和哉くんに…
図々しくも(本当に図々しいし対面してたらそんなこと言えないんですが2階から1階に声かけるっていう距離ないと言葉も発せないオタク)ルーティンやって!と声掛けてみたら
宮元くんが最初寄ってきて二人でやってくれたんですが最後まで出来ず撃沈。
見かねて前田くんが飛んできて選手交代!

前田くんと和哉くんがルーティンしてくれました!!😭👍✨💕
目に焼き付けてあります!!!

生ルーティン最高だったので、いつか菅野さんと和哉くんの本家本元見てみたいですね!
動き忘れちゃってるかも知れませんが……

それもまた楽しそうですね!


#####

もう8月ですね!
和哉くん元気かな~(●´ω`●)
まだまだ暑い日が続くようですのでいつでも元気に楽しく誠実に。和哉くんらしく、夏を乗り切っていただければと思います🤗✨
私も頑張らなきゃ…!
夏が終わったらすーぐ和哉くんの誕生日だよ!!もう!!