沖縄死闘編、いろいろ賛否両論いただいてるみたいで、何より?です。


やらせ(鋭いけど)と思ってもらうもよし、不快に思わせてしまったらすみませんですが、
こちらの思いはただ一つ。


「視聴者の皆さんに楽しんでいただくこと」


であります。


この場合、「視聴者の皆様」が、すっごい多くて、趣味や好みも幅広いということが、
頭を悩ませるタネなんですね。

今回の演出も、楽しんでいただける方もいて、不快に思う方もいて…。

不快に思わせてしまったら、返す返す申し訳ないし、残念ですが、


「いいものをつくろう」


という信念の部分は、一度も皆様を裏切ったつもりはありません。


どうか、広い心で見ていただけると幸いなのであります。


そして、イケメンノリダースは「実戦番組」。次回は、白熱の勝負が繰り広げられます。


そこが一番みなさんに見ていただきたい部分であり、ケンカうんぬんは前菜みたいなもんなんであります。



さ、明日から九州ロケ。寒い師走にオンエアの二本を撮ってきます。
気温は寒くても、あついあついイケメンノリダースであったまっていただけるようがんばってきます!!
(うまくないですね)


管理人