”ブリ照り&鶏むね唐揚げのおにぎりです!!” | みゆき♪のんびり便り

みゆき♪のんびり便り

日々の記録、思いの玉手箱。
のんびり更新中。




週末のフェスって、、

メトロックですよね⁉︎



フェスって関係者席とかあるのかな❓



みきママさん居るなら、

きっとそういう場所だよね…



でも同じ空間に居るのが嬉しい爆笑




もし万が一見掛けられたら、

声掛けちゃおうかな…



ま、そんな勇気ないけどもキョロキョロ





とりあえずフェスってどんな感じか

分からなすぎるんだけど、

20th記念の3人の写真入りのTシャツで

参戦予定Tシャツ





特定のアーティストファンって分かるような

格好しない方がいいのかなぁ❓





TEAM NEWSってバレバレの格好だから

清く礼儀正しく行くつもりだけど…





誰かフェスに詳しい人居たら教えて汗うさぎ