モーニング娘。「モーニングコーヒー」 | プッチ・Dream「願い」

プッチ・Dream「願い」

いつか男同士の純愛がテレビドラマになり、
同性愛が、家族や職場から後ろ指をさされるものでなくなりますように・・・
その日が来るまで更新し続けます。
2018年「おっさんずラブ」、2019年「きのう何食べた?」の放送で、夢がひとつ叶いました。

楽天ブログ「COLORLESS AND FLORAL VOICE」 には、「随想・私の好きな歌and歌手(ハロプロ編)」というカテゴリを設けています。

以前はこのカテゴリで、ハロー!プロジェクトの楽曲を取り上げましたが、ブログの一時閉鎖に伴い削除してしまったので、このアメブロで再現することにします。

ハロプロOGさんにも読んでいただきたいです(笑)


よく、「モーニング娘。の歌で好きな歌は?」と聞かれますが、

私はいつも「『モーニングコーヒー』です。」と答えています。

この歌のよさは、ソロパートとハーモニーのバランスです。

5人それぞれの声の個性が生かされていると思います。

私はカラオケが大好きで、休日は1人ででも出かけます。

誘われないから、ということでもありますが(笑)


今日のカラオケでも、歌ってみようと思います。

安倍なつみさんになりきって(笑)