921のネタをもうちょい書く@ネタバレなし。ちなみYUKa.的初日でしたw | 藤井フミヤとPLaTONIC LOVe

藤井フミヤとPLaTONIC LOVe

大人のオトコの落とす爆弾とエロに完全にやられました(〃艸〃)
藤井フミヤファン初心者がフミヤへの愛をひたすら叫んでるだけの自己満ブログです(※´Д` ※)

{E8CDA1B3-92E7-4E4D-A98A-7F03738E4F1C}

まぁ、、軽く酔った状態で深夜に書くと
ひっどいブログになるのねww
本当に、、申し訳ないショック
えっ??いつもと変わらん???マジで??ww

真面目に書くわー!たぶんw

ってさー、萌えPが多すぎて
ライブの話をする前にそっちを
まずは喚きたくてwww

今回フミヤ、タンバリンをいっぱい
叩いとるんだけどー
それが、マジで可愛くて!!

{DA880171-BA23-4291-B395-71A32D0D1A0E}


タンバリン叩きたながら
見つめてくるから…死ぬわ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
←えっ??結構、正気だってww
まぁ、あの辺に居た人みんな思っとるだろーけどw


手拍子はフミヤのタンバリンに合わせるおーっ!
そーすると、、周りに持ってかれないwwww

{3BE8FFBD-6121-4F59-B421-1992518FD113}


ライブハウスはステージが広くないから
そんなに疲れないかと思ったら
大間違いでした

って、、言ってマイクスタンドに
寄りかかって疲れたぁ〜って感じで
固まってるフミヤ、、自由(※´Д` ※)

ってアンコール出てきていきなりそれ?ww


尚之、、お前姑息に身体鍛えてるな



マッチョマンですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧



正直言おうか?…ムカつくwww


姑息ってwwwwムカつくってww
お兄ちゃーーん!!w

もーさ、本当に自由とゆーかわちゃわちゃな
MCが楽しくてゲラゲラ
フミヤも尚ちゃんが居るから
ちょっと安心してる感ある???

{FE068C7C-AC35-418B-94CE-7846931BAB3A}

そそ!結構、最初の方のMCでフミヤに
かなり雑に扱われて、、萌えた(※´Д` ※)
ちゃんと!見て!!って感じww
でも、、そーゆーの嫌いじゃないウシシ






書くと長なるんで貼っとくwww
ゆり子様の真似とか!
可愛すぎる、、反則です(〃ω〃)


{56896309-BE9B-4B87-BC85-ABD0543AA0B6}

そそ、、ちゃんと音の話もしよーかとw


自分の書いた記事なんだけどww

曲によって、、
あぁー!!これがそーゆーコトかな?
ってゆーのはわかったキラキラ

専門的な事は当然わからんけど!!
音楽は、、、感じるものだからwwww

確かにアルバムとは違う感じ♡
あぁ、これがライブでの世界観かなーと。

はい、語彙力と文才の限界wwww

ちょっと、マイクの音のバランスがねえーん
尚ちゃんが大きすぎたり
フミヤが大きすぎたりで曲によって
バランスが崩れるやん??

メインがハモに消されちゃう的な??

ってか!Fブラのハモリ
最強よね???
生で聴けてマジで感動した!
プチ脱線www

{4551E169-E50E-41E0-955A-40BAFC9CA26F}



フミヤも尚之の音下げてください的なこと
言ってたwww

それがちょっと気になったんだけど
それはやっぱり会場の大きさによっても
違ってくるんだろーし。

でもでも、そーゆのもライブでしか
味わえないわけだから、YUKa.的には
嫌いじゃないですけどねウインク

中にはいるじゃん?
ライブで歌い方やアレンジを変えるのが
イヤだってゆー人、CDと同じ音で
聴きたいタイプの人。

{CD7CBEC8-2870-4FB1-8093-AECCB584BF9C}


YUKa.は逆に変えて欲しいってゆーか
ライブでCDと全く一緒はつまらん!って
ゆータイプなので、生感が溢れれば
溢れるほど楽しくてしゃーないウシシ

そーゆー点も含め、最高に楽しいライブで
ございました(o´罒`o)v

セトリに関しては、完全に勉強不足なんで
アレですが
でも、、やっぱ曲を知らなくても
楽しませてくれるのがフミヤの歌声だし♡
表現力ですからね♡


で!エロいし!カッコいいし!
そして、、あのちょいちょい見せる
反則的な可愛さねニヤ

55歳よ??なんで、あんなに無邪気に
可愛い感じとか出せちゃうわけ????
もぅさー、、マジ!もっと好きになるやん?
やめて(〃ω〃)


次までセトリの曲は予習しときますwww
また早くあの、わちゃわちゃーとした
F-ブラの空気感とハモとあのエロを
体感したーーーーいッッ!


エロ、、、マジで重要だから(*`艸´)ウシシシ

 
オーラスのWOWOWが早く観たいw
『Love is blind』鬼リピしまくると思うww
ってか!!
まだ3本目終わったばっかりだってばおーっ!

まだまだ書き足りない気分ですが
これぐらいでwww


YUKa.