Fブラの直筆サイン入りポスター | 藤井フミヤとPLaTONIC LOVe

藤井フミヤとPLaTONIC LOVe

大人のオトコの落とす爆弾とエロに完全にやられました(〃艸〃)
藤井フミヤファン初心者がフミヤへの愛をひたすら叫んでるだけの自己満ブログです(※´Д` ※)

{4D80563C-4075-4554-A877-BB19D4A95ECD}

Mステさん。マジか!!!
ありがとうございます(*≧m≦*)

いつ観ても!何度観ても!
藤北の絡み…いいわぁラブ

{F7D4545F-F59D-45DF-9044-AC69C339B8BF}

可愛いなぁ

もーさー、毎日なんか病みが?
闇が??深いから、たいすけの可愛さに
癒されたわぁチュー

深夜にブログ書いたら
痛くてキモいポエムとか綴ってそうな
そんな、、勢いな今日この頃。

綴りませんけど(─_─)
BBAの痛いポエム…オェ〜ってなる
あかんャッな。

そんな闇深きYUKa.に素敵な
贈り物が(*`艸´)ウシシシ

{A845F019-7D5C-411D-AF77-8EC5D73BFDB0}

海の日…世間は祝日な日の昼過ぎ
お仕事してたら非通知で電話かかってきて

出たらMオンさんだった件

ぶっちゃけ当落日やら当落方法
忘れてたのは…内緒wwww

なんと!!!

{866912EA-EA0D-4368-87BC-7ACE53614B52}

F-BLOODの直筆サイン入り
ポスター当たりました
♪⁽⁽٩( ᐖ )۶⁾⁾ ₍₍٩( ᐛ )۶₎₎♪

{C58178ED-FEF1-427C-B8EF-D7476EBF3F69}


まぁ、、電気の光が入ってるってゆー
撮影の仕方が雑なのはそっとしといてww

ニマニマ眺めて不審者になっとる。
せっかくなんで額縁でも買って
飾るかな(*`艸´)ウシシシ

明日は?今日は、、
情熱大陸にミュージックフェアに
ラジオもだっけ??からの!
パジャマフミヤ様(〃ノωノ)

で、今年は情熱大陸のタオル無いの??
ラインライブは???

YUKa.