今年の目標は… | 藤井フミヤとPLaTONIC LOVe

藤井フミヤとPLaTONIC LOVe

大人のオトコの落とす爆弾とエロに完全にやられました(〃艸〃)
藤井フミヤファン初心者がフミヤへの愛をひたすら叫んでるだけの自己満ブログです(※´Д` ※)

YUKa.って見た目で損するタイプなの大泣きうさぎ
←唐突だな、、、おぃ(─_─)

結構な確率で酒豪だと思われてますが!!
ビール生ビールは飲めません!!
チョイチョイ驚かれるが…マジで!!
多分、、お酒…弱くはないと思うけどw

ってか!!カクテルしか飲めないww
ほぼ、、ジュースみたいなャッ限定で。

飲みに行ってカクテルがなければ烏龍茶でも
酔っぱと同じテンソンで騒げる
安上がりなオンナですwwwww

あっ、、、で!!そのギャップが
可愛いでそ??ってゆーのをウリには
一切しておりません!!
まぁ、、ウリにしても売れませんけど(─_─)

むしろ!!
ビールを飲めるよーになりたいの!
友達と『とりま生』で、乾杯したい生ビール生ビール

よって、、今年の目標は

『ビールが飲めるよーになること!!』w

ってことで、ビールを飲む練習ー。

{1E8D1165-5659-4347-8F3B-C419F1528DE1}

今宵は
Heinken〈ハイネケン〉
に挑戦してみました(๑•̀ㅂ•́)و✧

えぇ、、ビジュアル重視ですニヤリ

ちなみに手羽先は、、自分で作ったから!
買ってきたャッ皿に移し変えただけとかじゃ
無いからね!!!!爆
←疑われたので、、必死の弁明wwww

何とか3口、、飲めたよ(*´ー`)ノ
ってか、あれ!?ビール飲めるかも!?
って一瞬だけ思った!!…かもw 

夏には友達とビアガーデンで
乾杯生ビール出来るよーに頑張ろ気合いピスケ

最後に淋しいのでフミヤ様を置いてくカナヘイハート

{53BAFE39-6782-4430-99E0-D023DF470B82}

なんか、、まだ
カウントダウンから2週間しか
経ってないのに…

あの日から随分と経った気分(ノω・、) ウゥ・・・
早くあの歌声を生で聴きたいなぁチュー
…いつまでお預けだ!?

{9C2C184F-8299-4351-85E9-8F22D97AA8DE}

藤井フミヤって、罪なオトコ(〃ノωノ)


YUKa.