個人経営の居酒屋さんで
求人に『豪華まかない付き』って書いて
あってさー。
ここの料理、、めっさ美味しいんだよね♡
娘がまた一回り大きくなりそうな気配
まぁ、、そんな感じでまたまた
旦那と2人の時間が増えましたwww
よって昨日は旦那とお祭りに
行って来たんだぁ~
って言ってもオトンとオカンと妹家族も
一緒だったけどw
←オババカ上等!!!w
YUKa.は『キャラクターパンケーキ』って
ャッを食べたのよ!
パンケーキにキャラクターやら名前を
書いてくれるの



『FUMIYA』って書いてくださいッッ!!
って、、お願いしたら
反対文字?鏡文字?だからローマ字は
難しい…って言われちゃって

そしたら旦那が…
『ってか、、カタカタで書いて貰えば
いいじゃん』って!!
おぉ!旦那ぐっじょぶ!!
そーじゃん♡フミヤってカタカタじゃん♡
ちなみに今日から娘…1泊2日で
オリエンテーション??へ行ったよー。
今宵もまた静かな夜になりそーですww
YUKa.




