イケメンの本音、若者への伝言

イケメンの本音、若者への伝言

3高、ちょいイケメンでしたがアラフォーです、恋に悩むあなたに厳しく言います。目を覚ませ、モテたいなら目をそむけないで見るのオススメ、役に立ったと思ってくれたらペタお願いします、ないと書いても無意味かなと感じてしまうし

Amebaでブログを始めよう!

先日、出会いのパーティーに近いものに参加しました。

(誘われて人数合わせで)


男女25歳から30ちょいまで


アラフォーの自分はまったくモテませんでした


高給取りであることや高学歴であることは一切話さなかったです。


つまり見た目で老けている?イケメンではない、話は普通?なのでアウトだったのです。


これが現実


しかし女性も冷たい、とくべつ目を引く女性でもないのにイケメンから話しかけられてニコニコ

そのそとで普通の男はぽつんと一人、


はっきり言いましょう。

出会いのパーティーでのイケメンはモテモテです。ちょっと話だけで何人も連絡先きいてデートします。

やり目です、なので女性もそれ目的なら楽しんでください。

全く自由です。しかし行為のあと連絡なくなっても怒らないでね


ほんとに出会いたいなら地味なお金はらってきてるような男と片っ端から連絡先教えた方がいいですよ

半分さくらで来てるイケメンと話して喜んでも無駄だし


男もさくらでタダできてるキレイどころに話しかけても無駄。

お互い家が近くて地味めの女性にこえかけてね。


それにしてもアラフォーの自分もてないのも再自覚

とりあえず筋トレして体目的でもいいからもてたいね