1日目終了時点で11勝1敗と大きく勝ち越し!





サポカ「一か八か」を貼ってPT1.5倍もしていたので40000PT以上の荒稼ぎで





気分良く2日目を迎えました^^





1日目の失点は12試合で、たったの6点と少々できすぎです。守りの野球でシーズン通して1点台の





防御率でいけば、打線が弱くても勝てるのではないかと思いましたが、初日は防御率0.50と抑えすぎ




です。





打線も奮起しすぎて結構、点を取っていたような?その反動が来なければいいが・・・・





なによりも嬉しかったのが2日目の朝、ランダムパックで☆9森野を引いたことチョキ





これで☆9は3枠目!!マッチングで仕掛けた☆8コバヒロはオーティズに代わってましたので





今日もそのままセッティング中!





今日もサポカ「全国TV」をセットしてるのでホームゲームでは全力で行きたいと思いますアップ