$諸葛量のやきゅつく日記

おかげさまで無事、優勝することが出来ました~チョキ



順位表
$諸葛量のやきゅつく日記

圧勝でしたね^^

トレードに協力してくれたフレンドさん達に感謝ですm(..)m



$諸葛量のやきゅつく日記

MVPはダルビッシュでした。


$諸葛量のやきゅつく日記


賞品は、鳥谷!多分使わないけど、今のベストには貴重な高コスト枠です。



個人タイトル

諸葛量のやきゅつく日記
諸葛量のやきゅつく日記


選手成績

諸葛量のやきゅつく日記
諸葛量のやきゅつく日記


今ペナントは、なんとしても優勝してノーザンへの留学が出来るようにしなくてはいけなかったので、それが達成できたのが良かったかな?3ペナの間に何度か選手カードを引いてPTの無駄使いをしてしまったのが実に残念!悪い友人のせいですが・・・聞いてるかい?大川先生!

次の1ペナは、留学選手無しで臨まなくてはいけないので、ちょっと面白いオーダーで臨みたいと思ってます。