なんとか優勝できました!!




$諸葛量のやきゅつく日記



賞品は、城島アップすぐさま井口とトレード。

トレチャで募集したら、およそ1分で成立です。




城島、人気ありますな~。




個人成績は、一人も獲得できず。



なんともさみしい結果ですが、途中で大幅にメンバーや監督変えたからかな?



$諸葛量のやきゅつく日記

諸葛量のやきゅつく日記

諸葛量のやきゅつく日記


野村監督の勝率は抜群で、黄金付けての野村監督はかなり使えると思いました。

SUや抑えにコスト割いてない場合はオススメです。



結局、方針転換は吉とでました。よかったよかったにひひ



なんだかんだでプレミアに行くことができたんですが、レジェ枠が全然でない。


もう5000円以上ルーレット回したけど当たらないから、あきらめました。


今回は、レジェ枠2つで頑張ってみます。


どんなリーグになるか楽しみです。


そろそろFC清水と一緒のリーグになりたいな~ニコニコ