祝 クラッカー優~勝~クラッカーチョキ

$諸葛量のやきゅつく日記

MVPは、ランディ・バース!!

$諸葛量のやきゅつく日記

惜しくも打率1厘差で3冠王は逃しました(/TДT)/



個人成績
諸葛量のやきゅつく日記
諸葛量のやきゅつく日記


9日目 9勝3敗 得点 71点 失点 32点
$諸葛量のやきゅつく日記

順位表9日目終了時点
$諸葛量のやきゅつく日記


10日目 9勝3敗 得点 69点 失点 44点
$諸葛量のやきゅつく日記

順位表

$諸葛量のやきゅつく日記



とにかく終盤戦は、1戦、1戦、気の抜けない展開が続き、しかも上位陣に対し負けが続き一時きんぐすが1.5差まで迫ってきて、私の精神はボロボロでした(゜д゜;)
それでも、9日目、10日目は全力試合カードで、なんとか逃げ切ることができました。
まさに、今回のリーグは死のリーグでした。あ~~~しんどかった(;^_^A




選手成績 打者
$諸葛量のやきゅつく日記

選手成績 投手
$諸葛量のやきゅつく日記



今回のMVPは、間違いなく今岡さんです。
プレミアで☆2なのに72試合出場で打率291は、良くやったといえるでしょう。
豪華先発陣のせいでできた、打線の唯一の穴をしっかりと埋めてくれたと思います。


途中2位との差が開き、完全に油断したところに強豪さん達の、脅威の追い込み波これには、正直、あせりましたカゼ
ですが、強豪さんが多いばかりに、強豪さん同士、星を潰し合う展開が序盤のアドバンテージを持っていた、うちに有利に働いたのかなとも思いました。これだけの面子が揃うリーグでの優勝は、とても価値があると思います。これで心置きなく療養生活に入れるというものです^^



CTですが、万全を期して臨んだのにちっきーチャンプにボッコボッコされました(ノДT)

しっかり、ちくしょーメール送っておきましたにひひ