4日目 10勝2敗 得点 87点 失点 24点

$諸葛量のやきゅつく日記

5日目 10勝2敗 得点 96点 失点 37点

$諸葛量のやきゅつく日記

6日目 11勝1敗 得点 93点 失点 25点

$諸葛量のやきゅつく日記

順位表 第72試合終了時点

$諸葛量のやきゅつく日記


すいません3日も更新サボってしまいました・・・・

ペナントですが、すっかり我がチームに追い風が吹いております台風
この3日間、とにかく打線が頑張りました。頑張りすぎて、はるれおさんに怒られましたにひひ
初日に、あれほど心配したレジェンド3人衆ですが、やはり、この3人に外れペナントなどありませんでした\(^_^)/

諸葛量のやきゅつく日記
諸葛量のやきゅつく日記
諸葛量のやきゅつく日記

この3人の他に青木や赤星の活躍も目立ちます。そのうちスキル等と一緒に紹介しますね。



まぁ今回のペナントには、なみなみならぬ思いがあったので負けるわけには、いかなかったのです。

何故かというと実は、私、諸葛量は、ここ半年ほど椎間板ヘルニアを患っており、もしかしたら3月か4月に手術する恐れがあったのです。そして先日、病院で検査したところ3月31日に手術することが決定したのです叫び
ですので次回のプレミア期間中は、病院で療養生活を送ることになってしまったのです。
今サイクルのプレミアは、このチームの集大成であると思っていたので、どこのチームが来ようと優勝したいと思っていました。ですので、まだ早いですが優勝が見えてきましたので、ホッとしているところです。あと残り4日間は、吉見に代えて杉内を投入し、豪華☆10先発陣を形成して勝ち進んで貰いたいと思います。

これだけ書いた後に急失速だけはしないでね(;^_^A


7日目オーダーと戦力分析値

諸葛量のやきゅつく日記
諸葛量のやきゅつく日記
諸葛量のやきゅつく日記

分析値は、たいしたことないっすよ。




今井君に続きカラカス連続大成功の大場君


$諸葛量のやきゅつく日記