3日目 11勝1敗 得点 74点 失点 32点


 諸葛量のやきゅつく日記

順位表 第37試合終了時点

諸葛量のやきゅつく日記


3日目も11勝と順調、順調ニコニコ早くも首位にたってしまった。初日に不安になってしまったのはなんだったんだと思ってしまいます。唯一の負けは、NOLIMITSに対してまたもや逆転負けガーンきっと今ペナントは、勝ち越せないな・・・
それ以外は、投打ともに噛み合って満足いく結果ビックリマーク
今日のコストアップで石井山口にして後ろは万全です。
この調子で今日も頼みますよ~にひひ




第29試合でマー君11イニング投げました。残念ながら勝ちは付かなかったんですけどね。

諸葛量のやきゅつく日記