おはようございます。


昨夜、プレミアのリーグ編成を確認したところ・・・・


フォスター鯖の超重鎮の方や、現在、プレミア連覇中のチーム、そして2サイクル前に超強豪を打ち破りプ

レミア優勝したチームやらプレミア優勝経験のあるチームが、うちを入れて4チームが集うリーグとなって

ました。

前サイクルの3ペナから、ヌルーいリーグで戦ってきた、うちにとっては、やりがいのあるリーグ編成では

、ないでしょうか^^)




そして悩んだ挙句に決定した、プレミアメンバーですが。


諸葛量のやきゅつく日記

諸葛量のやきゅつく日記



基本的に、私は戦力分析値をあまり気にしません。


今回は、できるだけチームカラーに絡めて、打って走れるチーム編成にしました。


とりあえず、チームカラーは


クリーンヒット、ラン&ガン、のぞみ、技巧派 を付けました。


特にのぞみ超特急によって、走力が上がる俊足選手を使うことによって、盗塁数を伸ばす作戦です。


勿論、投手ものぞみの恩恵を受けれる、選手を起用してます。


果たして、このチーム編成が吉と出て4度目のプレミアの栄冠を得ることができるでしょうか。


ペタしてね