9日目 12勝0敗 45810PT 得点 80点 失点 23点


諸葛量のやきゅつく日記


10日目 11勝1敗 36075PT 得点 75点 失点 18点


$諸葛量のやきゅつく日記


個人成績 投手


諸葛量のやきゅつく日記
諸葛量のやきゅつく日記
諸葛量のやきゅつく日記




個人成績 野手

諸葛量のやきゅつく日記
諸葛量のやきゅつく日記
諸葛量のやきゅつく日記




なんと言っても、先発投手陣の活躍が目立ちます。揃いも揃って素晴らしい成績です。プレミアでも、活躍願ってますよ!
期待していた、ナカジー、糸井のトリプル3ですが、糸井が見事達成‼しかし、ナカジーのHRがわずかに2本足らず逃すという残念な結果、しかしMVPはしっかり獲得しました。


順位表 120試合終了時点 優勝

諸葛量のやきゅつく日記

賞品は、井端!来サイクルに使いたかったので、ラッキーでした!

めでたく目標としていた勝率900を達成することが、出来ました!
しかし、強豪達が集うグルチャでの大会では、2勝4敗と地力のなさを痛感させられ、今回のリーグは、無課金のチームばかりなので、これ位は、当たり前なのかなっとも思いました。


とうとう、留学から大成功で帰ってきてくれました!!!

諸葛量のやきゅつく日記









諸葛量のやきゅつく日記


次の1ペナも、今回に引き続き低コスト先発に、高コスト野手によるチーム編成を考えていたので、チョー嬉しいです。
全開放しようか迷うな~。